作業出来る❓❓ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございますニコニコ

昨夜も早く寝る予定でしたが〜・・

調べ物があったから寝たのは22時頃でした

けど、よく寝れたから

ちょっとスッキリしてます


一昨日は良く雨が降り

畑はぐちゃぐちゃに・・


白ネギ畑ですガーン

これ・・掘れるかな❓

今日から掘る予定でしたが・・

機械で掘るから出来る・・か❓

水捌け悪いよな〜

中耕した時に排水路まで耕したからショボーン

難しいです


先日堆肥や培土で手入れした畑

額縁水路を掘ったのでまだマシかな❓

ジャガイモ畑になる予定ですニコニコ


今日からちょっと晴れ間が続くらしいので

畑乾いて欲しいな〜

今日は白ネギを掘るので・・

出来るかな❓

とりあえず、頑張ってみますプンプン