おニューと疲れた | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます


天気は今日は良いけど明日は下り坂

昨日の夕方梨の防除をやっといたから

気分は楽です

あ❗️追肥しないと・・草刈りもして無いな・・


おニューです


バートルの作業ズボンでいつもはいてるやつの色違い

奥さんとお揃いの色なんだな〜

似合うかどうかは知らんけど

履きやすいし動きやすいズボンです


昨日はハウス前での直売でした

写真は何にも無いのですが・・

今期一番のお客さんの数でした❗️

ありがとうございました爆笑


ゆっくりとした時間もあったので

お客さんとのトマト🍅トークも出来ました

昨日は奥さんが居なかったので・・

めっちゃバタバタして疲れたかな〜


って事で

おニューの作業ズボンで今日も頑張って行きましょう🎵