好評で・・ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

おはようございます☀
早朝よりスタンドへ走ってました
仕事車の燃料が無くて・・
時間も無かったから早朝走りました

今朝はもっと冷えるかな〜
って思ってましたが
まだ暖かいですね
ハウスも冬仕様にしたんですが
大丈夫だったみたいで・・
俗に言う、空振りですねショボーン
まぁ〜いいやグラサン

さてさて、先日直売所へ出荷したミニトマト
昨日きゅうりの出荷時に見に行ったら・・
ほぼ完売ガーンガーンガーン
え⁉️写真で数えて・・違う
ミニトマトが42袋とミディトマトが16袋❓
品出ししながら何個か売ったし・・
売り場に残っていたのは
6袋❗️
めっちゃ売れてるやんガーン
もちろんきゅうりも完売ガーン
恐ろしや〜直売所

さてさて
今日は昼食会議の日
楽しみだな〜