草刈り〜からの・・ | にしもとさんちのハウス日記

にしもとさんちのハウス日記

滋賀県甲賀市水口町にてハウスで野菜をつくってます^ ^春はトマト、秋はきゅうり、その他色々と野菜作ってます!記録の様な日記の様なブログです

昨日は久々のちょっとだけ仕事オフ時間がありました
仕事仲間との食事会や次男との公園散歩
あ❗️セミだ❗️❗️
三匹いるよ〜って探したりしてました
いや〜こんな時間って楽しいですね爆笑
仲間との食事会もめっちゃ楽しく
え❗️もう時間ですか❓ガーン
って感じでした
もっと話しとかしたかったな〜照れ

けどね、今日から雨降って聞いていたから
なんとかしてでも電柵周りの草刈りは・・
って思っていたから、必死でしたえーん
電柵周りだけの草刈りは出来たのですが・・
まだまだ草だらけガーン

そんな中
今年こそ食べれそうなマクワメロン🍈
昨年は草が酷すぎてテニスボールぐらいにしかならず・・
今年は今で10cmぐらいまで成長したかな❓
今日の雨でまたまた成長してくれるでしょ爆笑

しかし・・今日の雨でまた草も大きくなるよな〜えーん
草刈りばっかり
頑張らなきゃ