バレンタイン! | ぼり・ω・ろぐ
バレンタインでしたね!!!( ⓛ ω ⓛ *)


今年はスタンダート生チョコ!(`・ω・´)

二回目作ったとき生クリームが多かったのかうまく固まってくれなくて、一人にわたる量が凄まじく少なくなってしまった(´;ω;`)


まあ、気持ちですから、こういうの←



どちらかというとラッピングがメイン!(笑)




無心で箱に詰めるの楽しいです(笑)





かわいい感じにできたよー!!٩(๑´3`๑)۶
これで量が入ってれば完璧だった!!←






100円ショップで見つけたミニ便箋でお手紙も書いたよ!手紙というか一言だけww\(^o^)/


お店でラッピング用品見るのが至福でございました(●´ω`●)
ほんと、チョコはおまけですわ←



今回あげられなかった方々にはお気持ちだけ!(`・ω・´)つ【気持ち】


久しぶりのブログは乙女なネタでしたー\(^o^)/



ぼりの・ω・りんご