いってきたよ! | ぼり・ω・ろぐ
ウィッス!(`・ω・´)


やっと行けました初詣!!( ⓛ ω ⓛ *)




行ったのはもちろん神田明神!(●´ω`●)

のんたんのスピリチュアルパワーをいただきましたぁぁ!!←




今年は勝負の年なので御守りを買ってみました(`・ω・´)

なんだろ、すごい心強い。がんばれるぞ(`・ω・´)(`・ω・´)





おみくじはラッキーセブンの吉!!\(^o^)/

吉微妙ーって思ったけど書いてあることは素敵だったのでお持ち帰り~・*・:≡( ε:)


神様、今年もよろしくお願いします( ˘ω˘)




まあそのあとは秋葉原なので、











いつも通りのことをですね!\(^o^)/
まきのん尊いかわいい美しいい!!(´;ω;`)(´;ω;`)





かよちんの誕生日パネルがあったので一筆(`・ω・´)

1分くらいで描くとこれくらいのクオリティになりますw( ◔ д ◔ )





はい!!おそ松さん発見!!!( ⓛ ω ⓛ *)


アキバはいつまでもいれるね!\(^o^)/



ぼりの・ω・りんご