【設定5】北斗宿命【実戦データ】 | ボリ山モグオのぼりもぐぶろぐもぐ

ボリ山モグオのぼりもぐぶろぐもぐ

メンタルの病気で困ってる人の助けになるような記事を書きたいと思ってま、、、したが結局稼働ブログです

お疲れ様です(*^^*)



1145141919年ぶりに更新します。


最近ちょくちょく高設定を打つので、情報共有して皆さんの設定判別に役立ててもらえればなと思います。



今日は、北斗の拳宿命の推定設定5と思われる台を終日打ってきました。



全台系(全56)があると言われる日に3台設置の北斗宿命から金トロが出現する瞬間を目撃。


迷わず着席すると、これまた直撃や宿命の刻からの当選を立て続けに引き、単発→単発。


6を狙うのであればこんなに単発で終わる台を打つのは少々危険。

しかし、金トロが出てない方の北斗宿命の挙動もバッチリ。


もうちょい追うかと決心し、ひたすら回すことに。



すると、金トロ台が2回も赤7。

この時点で5が濃い。


金トロ出てない方も赤7一回。


僕の台はというと、オール青7。

大して続かないし、終了画面もデフォルトばかり。

もちろんトロフィーも出ないし、打感は低設定なので恐る恐る回しているとジャギ&アミバの終了画面が!(2否定)










実はこの2否定、1だけ出現率が3%、3以上は6%と地味に高設定示唆でもあるんですよね。



通常時2トキが引けず、辛い展開を強いられていると遂に銅トロ出現!(2以上確定)


つまりここで3以上が濃厚になったわけです。

しかし、途中で青7が20連して6をほぼ完全に否定(SPEPだっけ?にいったけど炸裂目のヒキが悪すぎてストック1、初めてそこまでいって完走しなかった…)


赤7も1度引いてしまっているので345のどれかに。


解析によると偶数設定は赤7出現率が極めて低いとか(6は恐らく赤7確定契機でしか出てこないと思う。知らんけど)


ここで3or5

他の挙動と店が3を入れないことを考慮するとほぼ5濃厚に。




結論



出ませんw



出し方があるとすればありえないくらい炸裂目を引く。

頑張って2連未満で終わらせないようにしつつ赤7で伸ばす?感じかな。


109%はちょっと嘘っぽい気がしちゃいますね。

周り見てても結構キツイ展開強いられてましたから。

いいとこ107(体感はね)



左の金トロ台なんか800→600ハマり食らってましたよw



実戦データはこちら↓



















まあ見てわかると思いますけど、宿命ステージの回数に対して初当たりが多く取れてます(これ結構閉店QRでその日設定どうだったか見分けるのに使えますよ)


宿命14回突入→半分が当選したとすると7回が宿命経由

合計の23から7を引いて16回が直撃なり、ミッションからの当たりですね(ざっくりですが)

青Mや緑Mからの当選もそこそこあった(青は20~30%かなぁ、6程は当たらないですやっぱり)




北斗宿命の設定56を打った方なら薄々気付いてると思いますが、激闘ステージの80%継続

恐らく嘘です。

6を打った時めちゃめちゃ負けたので、今日サンブル取ってみたのですが


激闘30回中勝ったの20回(下ブレじゃない気がする)

でした。


※闘神の次の激闘はストック消化している可能性があるのでサンプルには入れてません。


あまり北斗宿命の低設定を打たないので分からないですが、ワンチャン激闘ステージの続かなさをみれば高設定を見抜けるかなーなんて。







最後の最後800枚くらい出たので、一応ちょいプラスです。
皆さんも5を打つ時はくれぐれをお気を付けて。。。w


腐っても109%あるので状況は強いけど6じゃないから辞めよう!とか危ないことをしないように押し引きの参考になればなと。



色んなところで言われている終了画面がデフォルト以外出やすいという情報。
これは個人のヒキなのであんま当てにしない方がいいかもですよ。

現に僕、6打った時と今日の推定5

ほとんどデフォルト画面ですからねw


逆に隣はずっとデフォルト以外が出てましたから、それを押し引きの材料にするとワンチャン56捨てるかもですからね。




なんにしても、6はスマホ見てても勝てるけど5は気合い入れても勝てないような気がしました。。。



激闘80%ねぇよ!!!と思った方はコメやいいね!もらえると更新の励みになります(´ヮ`;)



アネモネの設定6挙動、番長ZEROの設定5の記事も書いてます。
よかったらついでに見てってください


 


 





ではでは。

Twitter


 YouTube

ちょっと覗いてってね