スカイツリーブログが三日坊主になってしまった…反省です。改めて日記感覚で。昨日は、母親の13回忌の法事で母の実家の付近に行ってきました。まぁ言ってみれば田舎だけど、たまに行くといいもんだね。時間の流れをあまり感じない。でも今日の仕事の事が気になり早く帰らないとって考えてしまう自分がいるのも現実。仕方ないけどね^^;今日は試験点灯なのかスカイツリーがライトアップされていて、帰宅してからずっと見ていました。5月22日から毎日見れるのかなって思うと楽しみです。今日は明日に備えて寝ないとね!