残業夜になって雨足が強くなってきましたね。今朝の予報ほど風は無いからまだいいかな。毎日帰りが遅くてライフワークバランスが崩れ気味… まぁでも暇で時間が過ぎるのを待つよりはいいんだろうね!初めてカメラのアイコンが追加されたみたいだから、記念に猫達の写真を撮ってみよう(^-^)/