ブルーマンデー月曜日はいつも憂鬱な気分。勿論休み明けで仕事が待っているからだけどね。まぁ逆に、ハッピーフライデーがあるから仕方ないかな。サラリーマンの本音ってとこかな。明日に備えて寝支度をしないと。明日の晩は荒れた天気になるみたいだから心配だね。