嘘みたいだろ?



キックが降りなかったんだぜ
これ…

ネタ話はここまでw
クランクに水が入っていたようで、ピストン、コンロッドのニードルベアリングが固着していたようです。

ピストンもこんな感じで首を振っていたみたい。

ミッションオイルを抜くと緑色w

ステムベアリングこの惨状w

クランクとピストンを動くようにして組みました。
キックも降ります。
ディスプレイ用ですw

これはコンテナに詰め込んでおきますw

この作業をしている最中も

高圧洗車機のエンジンがかからないと近所の人に持ち込まれる。
キャブ洗浄でかかりましたが、ガスケットが破れていたので部品待ちです。
?…修理屋じゃないんだがw
RZのバラシてる合間に

トラックにこのスピーカーを4個付けましたが

2トンディーゼルのエンジン音には役不足でリヤスピーカーをあれやこれや試行錯誤して取り付ける。
これらの作業の合間にも本業の除草剤撒きなどもしていました。
湿度と高温で体がまいったのか、口唇ヘルペスが出る。
あっという間に数が増えて、これは治るのに時間がかかると思ったので足首がおかしくなっても病院に行かなかったのに病院に行くw
酷くならずに良くなってきてるので病院に行って良かったw