去年、工事した田んぼの落とし口のキワから水が漏れていたのか、土が抜けてしまう。
同じ業者が近くで工事をしているので3時間ほどで復旧。

去年、動かしたか思い出せないNSRのオイル交換。
100キロほど乗ってきましたが。

これだけシフトペダルを下げても足首の後遺症でシフトアップがキツかったです。
もうちょい下げたらなんとかなりそう。

いまだにステムがキマらないNinjaと調子は悪くなかったNS250R
でも脱がされてるw
暑い中、富良野まで行く途中の休憩でガソリンがダバダバ漏れるw

非分解のコックを分解式加工をしていましたが。

オンオフ、リザーブの仕切りシールの穴がグズグズにw
コックは廃盤なのでまた高いシールを注文しましたw