自分好みに合わせたいNinja250R
一番最初は緩すぎですぐ戻って来るw

最初に気付いたのがステムロックナットが最初に緩すぎると

ロックナットを締め込んでトップブリッジを締めるとインナーチューブがハンドルの中で底突きしてハンドル取り付けボルトが最後まで締めきれないw
後日、締める方向に調整していたので数回フロントスタンドで浮かせて、ロックナットを締めて、トップブリッジを締めてフォークをハンドル内の上限まで上げるを繰り返してます。
終わるのだろうかw
事業、個人の草刈りや除草剤撒きがあったので小休憩w

ジャンクのグヤトーン製フルチューブアンプ
スイッチが壊れていたジャンク扱い。
同じトグルスイッチを探し出して

間違わないように片側から同じようにハンダ付け

ハンダ中、ユニットが重くて足にめり込むw

通電するも1個真空管が弱ってます。
後で何か判明w



スプリングリバーブユニットも交換されていたので復旧。
ノーマルはスピーカーにくっついていましたw

スピーカーはエミネンス
JBLとかと選べたようです。
鳴らしてみた結果
ボリューム、ゲイン、トーン、マスターはガリ音無しで正常動作?(元を知らないw)
問題はリバーブ
効きませんw
あの真空管じゃないかと疑っていますw
手持ちの真空管と交換して確認したいと思ってます。