2009年モデルかと思ってたら2012年モデルだったNinja

バッテリーが生きていればよほどのことがなければエンジンがかかるインジェクション。

12年無調整だと予想していたので確認とやってみたかったこと。


インジェクションの負圧確認と同調。
極端ではないですが、ズレてますw

こんなもんでしょうw

組み上がる。
そして試運転!

2速に入れた段階でUターンw
シフトが上すぎてケガした足首ではシフトチェンジができませんw
下げて再び出発!

数百メートルでUターンw
ステムが緩すぎたので再設定。
焦っていたのでメガネが外れてナットの塗装が剥がれるw
再度試運転!

ロービームの球切れと日没が近かったので早々に切り上げ。
まだよくわからないですが、思ったより低速トルクがある。
ヒラヒラでそこそこ思った所に行ける。
もうちょい締めれるかな?
感覚的なものですが、音とスピードがいつもと違うので何度か6速からまだシフトアップしようとしてしまうw
今のところの総括
値段を考えたら当時売れたのがわかる気がします。