今年も悪そうな顔の猫がやってくるw

見た目は普通のNinjaですが

13年前のタイヤを履いてるバイクにあまり期待はしてませんw

バッテリーを変えて始動確認をしているとタンクキャップからブェ…ブェ…と音がw

とりあえず吊るして脱がす。

クーラントのリザーバータンクがほぼ空

ラジエーターホース周りに漏れ跡。
ホースの劣化で肉ヤセしたのか、水周りのバンドが全て緩かったw
下のバンドは増し締めしたらナメたので交換済みです。

タイヤがまだ来ないけどベアリングは抜いておく。
汚れてはなかったけど油分も無かったw


レースが出なかったのでステムにグリスアップでお茶を濁す。

ベタベタなフロントフォーク

バラす。
トップキャップがねじ込みじゃなく、クリップだったのでちょっと戸惑うw

これとタイヤで車両価格を余裕で上回るw

スイングアームの内側とサスw
表の見た目は良くてもこんなもんでしょうw

棚?を増やす。
かなり前にもらって隅っこに置いて放置していた温泉などでよく見た冷蔵庫w

箱物の工具が見やすくなりました。