ちょっと前ですが、バイクウエアとグローブが欲しいので一緒に見てほしいという。

5月下旬と6月前半ツーリングの寒さをナメていたようですw

新品を買う予定だったようですが、途中で寄ったリサイクルショップにあったBATESとに弐黒堂のウエアとレザーパンツが気に入ったようで購入していました。

そこでいろいろ見ていたら


探していたCJのパーツリストが500円で売っていたので即購入w
パーツが出るとは思えませんが、有って損はないかとw
田植え終わりにいつもの慰労会をしています。
今回は上富良野の焼き肉屋さんに。
全く画像なしw
安定のうまさと人の金で食う焼き肉は更にウマいw
今回は共同ではない後輩が田植え形式を変えたので資材の無償提供と運搬のお礼のオゴリでした。
その間、ひっそり鳴っていたらしいライン。
PM11時前に気付き確認すると、シシャモで有名な地域のいつも行く店で麺つゆ買いに行くから行くか?と
ちょうど醤油が無くなっていたので便乗w
そのついでにバイク屋さんの倉庫をあさるw
さんざん見たのでもう何も無いだろう(自分が欲しい物がもう無いというだけでその他の物量は尋常じゃないw)と思いながらホークのサイドカバー左右を眺めたり、NC30シードカラーのタンクを眺めたり、GPZ400のカウルを眺めたりw
CBR400Fのハンドルやメインハーネスのカゴをあさってると

88NSR250のPGMとRCばるぶコントローラーとサブコントローラー!
買うw

あまり気が乗らないアメリカーナの

パーツリストも購入

この350FOURのパーツリストは借りてきましたw
まあまあの収穫でしたw