田植えも数日前に終わり、ビニールハウスを片づけたら春作業終了です。

元々持っていたトヨタダイナ。

2トンワイド超ロングです。

荷台の板が割れてしまって、貼替えに20万かな?と考えていたら。


同じダイナで同年式の荷台が鉄板貼り超ロングを5万で売ってもらえるw
田植えで苗運搬に使いましたが、ヒーターレバーがホットの位置まで動かないwww
田植え終了翌日

バラすw
プレートにグリスとホコリが溜まって動かなかったようです。
無事解消w
ついでに

ダッシュボードも外すw

ついでだったので、BluetoothやUSBやピンジャックの使える24Vオーディオに交換w
車体側のコネクターに常時電源が無くて混乱するもどうにかする。
スピーカーがまだ来てないので完成はちょい先になりそうです。

俺、田植えが終わったらバイクに乗るんだ、とフラグを立てていたら田植え初日に結構なケガをしましたw
足元が見えない状態で箱を持ったまま田植え機から降りたら足元に丸い石が
足首が内側にグネるwww



痛くて唸ってましたが、泣いても叫んでも田植えは終わらんな〜と田植え続行w
今では内出血が親指以外の四本にも及んでますw
テーピング無しでは歩けませんw
後輩と共同で田植えをしていますが、田植えが全て終わった帰りに

このコキタナイハイゼットの走りがおかしいw

イグニッションコイル2本とプラグ死亡でしたw
エンジン洗車機も壊れたし何かに呪われてる?w
足が腫れまくってバイクに乗れるわけもないのに


5万と言うのでつい購入w
エンジンがかかるのと書類、鍵があるのだけを確認しています。
納屋に詰め込んで後でいろいろ見てみますw