バラバラで渡されたNS用のバックステップ。


なんとか取り付けるもペダルのゴムが全て劣化でバラバラにw

サイズが合うだけの汎用品をカットしたりして

取り付け

ノーマルステップは伏せ姿勢だと膝と足首が窮屈なのでバックステップの姿勢がすごい楽ですw
アフターパーツのチャンバーやステップは気になるのに

これは全く気にならないw

いつもの鉄屑屋さんからライン連投を食らうw

仕上がり工程フルパターン

1番まともそうだがパーツがw

これもウインカーバーが折れてるぐらいでマトモな部類
とりあえずこれ目当てで行くも、値段が合わなかったり修理がめんどいのでパスw

キック降りる
圧縮ありそう
買えばよかったw

なぜHRC
個人的に苦手意識w

キック降りない

キック降りない
これ、純正カラーだったようです。
龍也のGPZかよw

タンク穴開き

車種がわからんw


初見w

この画像以外も10台以上ありましたがパス。
NSR50は買っとけばよかったと後悔w
たぶん買い取りだと思いますが、捨てる勢いの買い取り額だと思います。
てか、まだあちこちに眠ってるんだなw