誕生日でもらったいろいろの中のシャワーヘッド。
ヘッドの角度と裏表で出方が変わります。
しかし、サーモ混合栓ではなかったのでヘッドの角度を変えると水量が変わるので熱くなったり冷たくなったりw

アマゾンのセールを見ていたらセールじゃないけど良いサーモ混合栓を見つけて購入!
納屋から工具を持ってきて、無事に取り付ける。
30年物の配管が折れたらどうしようとドキドキしてましたw
セールで気になっていた物を数点購入。

本体が反射していろいろ写り込むので中身w
気になっていたエアフライヤー。
自分で揚げ物をするには無駄が多すぎるのでほぼしませんw
これで冷食のポテトやナゲット、惣菜の揚げ物が美味しく食べられましたw
惣菜はオーブンレンジよりサクサクです。

ホームセンターで眺めていたリンサークリーナー。
アストロは革なのでフロアマットにしか使えませんが、ハイゼットのシートなどに使ってみたかったので安く買えて良かったw

クラブマンを進呈したバイク仲間がバンバン90など数台のジャンクを生け贄にXLRバハを召喚w
業者ではないのに名義変更と登録を教えてくれとw
陸運局に行く。
無事に乗れない冬に登録してナンバー取得w
晩飯までに時間があったので気になっていた

常磐シューなる物を小洒落た場所でオッサン二人で食すw
クリームの奥はあんこで、生地は旭川の地形になっていると聞いたようなw
晩飯までにまだ時間がある。
いつもお世話になっているバイク屋にゃろめにXLRのオイルフィルターを買いに行く。
クラブマン、XLRバハの持ち主は自分に周ってきたZXR400を狙っていて、それを阻止しているw
400も欲しいんだろうなと思い、にゃろめの店長に修理前提の安い400あります?と聞いてみる。
本人には確認は当然取ってませんw
紆余曲折あり

ノアに積まれる400ccのバイクw

納車祝で目的の中華をご馳走w
おこげがうまかったw

モンキー系のホイル付き新品スパイクタイヤ2本とバンディットで6万円w



いつものようにバラしてますが、バンディット400のVじゃないやつ。
前の持ち主はエンジンがかからなくなったということでにゃろめが買取ったらしいです。

キャブをクリーニングしてとりあえずアイドリングはしないけど火が入る。
フロートチャンバーガスケットがヘタっているのでガソリン漏れ。

実油面、フロート油面、油面確認方法も記載が無いサービスマニュアルw
プロに聞いて方法と数値を知る。

キャブ消耗品全交換。
新品パーツと付いていたパーツ。
例のOリングはぺったんこw
例のケースも抜けなくて、古いメインジェットを二山ぐらいかけて叩いて押し出しましたw
画像はないですが、新品ダイヤフラムに交換。
中古ダイヤフラムは破損していなかったので大事に保管しておきますw
ちなみにメーター走行距離8000km
エンジンの圧縮も計ってますが使用限度よりちょい上でぐらいw
走行距離が本当なら、いらん整備と乗り方の結果かな?
画像はありませんがマフラーを外しています。排気側はカーボンがヒドイw
しかし、ヘッドを外そうにもメタルガスケット廃番w
いろいろして、小賢しい小技をつかうw
火が入ったらカーボンが飛んで少しでも圧縮が戻らないかと期待していますw