GBクラブマンを無償譲渡しましたが、その友人にFTR223売れましたw
組み上げてから2km位しか乗ってなかったのでナラシが必要。
引き渡し後GBクラブマン、FTR223、CB750fourK2と100km以上のツーリングをしてきたそうです。
一緒に行くぞ!と言われましたが

近隣の同級生が今年、大型免許を取って購入したBMWにエンジンスライダーを付けて欲しいと言うので見てみるとマフラースライダー?
F900用ですが年式が違うので取り付け不可w
以前乗っていたG310は?と聞くと、15万で売ったとw
それなら俺が欲しかったわw
いろいろ談笑して晴れていても寒いなか帰っていきましたw
今日はあげるので持って行ってくれと言われていたバイクの引き取り。
最終、3往復150kmほどで運んだ
書類無し、エンジンブローのTDR250

この状態でキックが踏めないのでミッショもブロー?

ハスラー250
12型
250の最終モデル
以前、エンジンをかけて走行していたのを見ていたので大丈夫でしょうw

VJ23
RGVガンマ
預かりなのかよくわからず積んで行ってと言われて積んできました

L1型
ZXR400
人の心が折れた瞬間を見た車両。
車検を取ろうと準備したら2回エンジンが不動になる。
本人、破天荒同級生、自分で確認しているとバックファイヤーでキャブボックスのエアフィルターに火がつき出火!!
すぐに火は消しました。
ZXRを囲み3人で腕を組んで見ていると、もうあげるので持っていってくれとw



このインパルスは破天荒同級生の所に。
作業場に運び、通電、セル、圧縮、火飛びOKまで確認しました。
欠品はメーターギヤとなんだろう?