純正部品が出なくて始動確認すらできてなかったバンバン90
ヤフオクで購入したピストンとピストンリングを組み込み、シリンダーはホーニング。
一応、始動確認ができましたw
部品が出ないので、汎用パーツで(ベアリング等)最低限の修理で終わりかな?
ピストンシリンダーの予備が欲しいな〜

去年、スージーやバンディットのフレームを買った鉄屑屋さんから雪解けで仕事を再開したと連絡がありました。

画像付きでw




K90だ!!
ピストン、シリンダーがバンバンに使えるw
確認に行くと大丈夫そうなので購入w
スクーターはジョグのスポーツエディションを後輩が購入。
ジョグは別保管してあったのですが、住所を教えられて勝手に見ていってくださいとw

アストロに2台積んで帰るw
この2台を購入前にもう1台、画像が来ました。


ZXR400
何とかなりそうなレベルですがカギ、書類無しw
面白味はありますが、自分はGSX、RVF、NS400、GT750、CB350のフレームからの作業が残ってる。
仲間内は基地が無くなったので作業スペースが無くパスと伝えたら。


野ざらしになってましたw
悩みどころw
2台を引き取った翌日

これはひろい画像ですが
こんなのも入りましたとw
後輩が買うことが決定しましたw
その他


これはさすがに、いろんな意味でムリと伝えましたw
5日で6台紹介されて3台引き取りになるw
シーズン中にもっと面白そうな物が入りそうな予感がしますw