籾の出荷、農機具の洗車や清掃を終わらせて機械を格納。

格納しきれなかった2tトラックとトラクター1台を後輩の納屋に入れさせてもらう。


農機具格納後整備スペース確保w
画像以外の十数台は別の場所に格納しましたw

スズキマイティーボーイの荷台にスズキGT750の予備エンジンとスペアパーツを積んでおく。
エンジンめっちゃ重かったw
基地の退去時にハイゼットに積まれて積みっぱなしでしたw
排気量が550ccの車の荷台に750ccのエンジンが積まれている不思議な光景w
オフシーズンの課題発表w
スズキGT750
この車輌は書類無しなので書類有りのフレームに載せかえです。

ホンダCJ360T
GT750と同じ理由でフレーム交換をしてから放置した車輌。
電装配線の究明をする。

TZR50R
アンダーカウルを見つけるか、TZMのアンダーカウルを加工してつけるか。

スズキギャグ
フロートチャンバーガスケット交換他

NS400R
ピストンガスケット交換他


GBクラブマン
フロートチャンバーガスケット交換他


ホンダピープル
とりあえず組み上げるw

このボックスにジャンクNS400Rのエンジンがバラバラで入ってます。
これも重かったw

こちら再利用のNS400Rのパーツ。
基地がなくなったのでここで整備しますが寒いw
廃油ストーブが欲しいw