インドネシアのお土産 | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

職場の人からインドネシアのお土産を頂いた。

↓コレ。

 

辛いので、帰ってから食べたほうがいいよ・・・

と言われたので、

今日、早速頂いたのだけど、、、

辛い・・・確かに。

ただ、美味しい!

基本的にはポテトチップスだと思う。

(説明書きが読めないので…たぶん)

なのだけど、香辛料がすごく入っていて、

いろんな風味がする。

辛くなかったら、たぶん連続で口に入れて、

すぐ一袋開けてたと思う。

ちなみに中身はこんな感じ。

 

食感は、ちょっと固めだけど、

口淹れると、すぐに柔らかくなるので、

食べやすい。

 

香辛料の風味がすごくいいので、

連続で食べたいけどな・・・・・辛いから・・・・・

ちょっと長く楽しめそう。

ではでは。