思ったよりも・・・綱揚げあられが・・・ | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

近くにできたドラッグストアが安くて、

最近、お菓子を買う量が増えたように思う。

 

で、まぁ、いろいろ試してみるのだけど、

今日、買ったのが、

綱揚げあられ黒コショウ味

↓コレ。

ぼんち 綱揚あられ 黒こしょう味(70g)

 

綱揚げあられ って、結構好きなので

時々買うのだけど、

まぁ、ノーマルのやつ。

 

でも、今日は、ちょっと黒コショウに惹かれてしまった。

しょっぱいお菓子が欲しくて・・・

 

でもコレ、思った以上に黒コショウだ。

10個くらい連続で食べると、

口の中がヒリヒリする。

 

黒コショウがね、細かい粒のヤツなので、

あられ にしっかり絡んでるので、

いやー強烈。↓こんな感じ。

 

でも、黒コショウの香り抜群だし、

思ったほど塩味も強くないので

私的にはイイ感じなのだけどなぁ。

 

黒コショウでキリっとして。

また、明日から、週初め、お仕事。

がんばるか・・・ではでは。