目覚ましライト | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

以前は、目覚まし時計は使わなかったけど、

在宅が多くなって、

徐々に、起きれなくなってきたので、

最近スマホで、アラームを鳴らすことも。

 

センスのいい目覚まし時計とかあると・・・

いいな。

 

検索してみると

↓コレ。ライト・・・なんだね。

 

でも、デザインが好き。

ライトの他、アラームは当然あるし、

FMラジオもついているので、

ラジオでお目覚めとかも。

 

あと、明かりの強さを調整できるらしい。

夜、ベッドの中で、本読んだりとか・・・

見やすい明るさに調整できるのは、

便利かも。

 

ライト+ラジオ+目覚まし時計

って感じなので、使い勝手良さそうだし、

キャンプなんかに持っていく人もいるみたい。

 

でも、やっぱりデザインがイイな。

ちょっと欲しいかも。どうしよう・・・

ではでは。