英語のウォーリーってインテリアにもなりそう | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

最近、ウォーリーを探せをモチーフにしたCMを見た。

↓コレ。at home のCM。

 

 

 

 

懐かしすぎる・・・。

床屋や病院の待合室とかにあったし、

時間つぶしにもってこいだった。

 

親子には、読まなくてもコミュニケーションできる絵本として

重宝してたと思う。

 

しかも、絵本なのだけど、大きめサイズで、

英語だインテリアとしても良さそう。

さりげなくリビングの本棚とかにあってもいいし、

見開きにして置いといても・・・

モノは・・・

↓コレ。

 

英語の本って、センスいいな とか、

お部屋にあると、いいな

とか思ってしまう。

まぁ、ウォーリーだからかもだけど・・・

ではでは。