KAPPEI が面白そう | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

最近、映画が熱い・・・

なんか、見たい映画がドンドン出てくる。

コロナ・・・なけりゃな・・・

 

で、そんな中、最近では、めずらしい

ギャグ満載コメディ邦画が・・・

KAPPEI カッペイ

って、なんか、3流映画ぽいタイトルだけど、

主役:伊藤英明

ヒロイン:上白石萌音

など、超豪華キャスティング。

ショートカットの上白石萌音、いい感じだなぁ。

 

このキャスティングで演じるストーリーが凄い!

ノストラダムスの大予言・・・の対策として

結成された戦士集団の一員だった主人公。

2022年、組織が解散してしまい、東京へ・・・

いや・・・めちゃくちゃすぎて、面白そう。

ヒロインとの関わり方とか・・・どうなるんだろう。

↓コレ。PVです。

 

なんと、原作はマンガ。ま、そうか。

↓コレ。なんか聞いたことあるタイトルな気がしてたから・・・。

 

KAPPEI のほかにも

魅力的な映画がそろいそうなので、

この春は、ちょっと映画に注目かも。

 

映画館行きたいな・・・

ではでは。