高機能体重計 | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

もう1年以上前になるか・・・

引っ越して、体重計欲しいなと・・・

近くの家電屋に行って、

3000円くらいのを買った。

 

それでも、ちゃんと体脂肪率とか

BMIとかでてくるので、

結構使ってるのだけど、

スマホ連動とかはない。

ま、自分でメモってエクセルとかで

グラフにすれば良いのだけど、

それは、続かないな・・というかやってない。

身長とかの登録も4人まであるから

私的には問題ないけど・・・

買うとき、コレしってらた・・・というのが

↓コレ。

 

なんと、プロチームも使ってるらしいし、

スマホ連動もある。

そしてお値段が3000円切ってるし。

 

まぁ、今更買いなおしはしないけど。

今買うんだったらこれだな。

スマホ連動は欲しいけど・・・・・

 

ま、まずは、運動するか

ではでは。