いちご のブッセ | これいい!

これいい!

旅のお土産や、使ったものやら、いろいろ紹介します。

昨日から仕事始めの方も多い中、

勤め先の仕事始めは明日からなので

ちょっとのんびりな感じ。

 

テレビとか平日モードの番組になってるし、

お正月・・・終わったな・・・って感じがする。

 

ふと、食卓のはっしこをみると・・・

実家から送られてきた中にあった

いちごブッセ。

↓コレ。

神戸風月堂の菓子だけど、

生地にもイチゴの味があって、

美味しいの一言。

 

ブッセって、

外れがないお菓子だと思うので、

手土産とかでも喜ばれそう。

お値段も手ごろだし・・・。

 

昔はよくヤマザキのブッセとか

よく買ってたけど、

たまには洋菓子メーカーの

ブッセもいいもんだなぁ。

 

ではでは。