マイナスイオンに・。・包まれて・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色




暑い日が続いてます

節電 節電と言われてますが この暑さでは・・・たまりません



先日の ひまわり畑に続いてもう一つの目的は・・・ここです


空と音色



飛龍の滝


地元のホームページにも 紹介はしてますが住所は載っていない


カーナビにもない・・・観光地図を片手に走りましたが


案内の看板を見つけても中途半端で迷いながらやっと到着


山の中の 静かなところにひっそりとある滝です


空と音色




高さ16メートル 静かに流れ落ちる滝


滝壺はなくて 流れ落ちた水は 静かに小さな流れになって下流へと向かっていました


私たちが到着した時は 誰もいなくて


静かな空気と 流れ落ちる水の音 風に揺れる木々の音


夏のお昼過ぎには 贅沢すぎる時間を過ごしました





日頃は 生活や仕事の毎日


時間に追われながらの一日ですが


こんなにゆったりと時間が流れる空間を楽しめたのは


心の洗濯を出来た時間でした済印・。・あ




photo-1

photo thanks

『藍すること。』 dear friend 藍さん