大阪で生まれた女が・。・東京からやってきたぁ~・。・ | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

空と音色



今日は チャリティー ポストカード展に参加するために出来上がったポストカードを持っていきました


ところが昨夜のこと


この方が興奮気味に連絡してきました


大阪の不思議ちゃん『藍さん』



『彼女が大阪に帰って来てる!』・・・えらいこっちゃと さっそく連絡を入れて


急な誘いにも関わらず 快くOKしていただいたのが


『愛しのハニー♪』の☆misasan☆です





空と音色




大阪生まれで 今は東京に住まれているので ここでのお付き合いは3年になりますが


今日 初めて声を聞いて 初めてお目にかかりました


とっても笑顔が素敵で 話題も豊富で打ち解けるのに時間はいりませんでした


実際話してると 自分の足元をしっかりと見つめて自分の価値観を大切にしてると感じる女性でした


『藍さん』と『ハニーちゃん』のガールズ?トークは満開状態で留まるところを知りません


私は ただただ 二人の様子にカメラを向けながら・・・ときどき つぶやくだけでしたが 笑


いい時間が流れていきました




この10日間 東京へ行ったり昨日は日帰りで高知へ行ったり 


正直 ヘロヘロ状態でしたが


3人とも笑顔で過ごせたのは 何ものにもかえられない時間でした




空と音色



『ハニーちゃん』今度は 我々が心から愛する『ミナミの街』で再会しましょうね


私と『藍さん』とのおバカ話に 笑い転げていただき


まことに ありがとうございます


これに懲りることなく またのお越し・・・いぇいぇ大阪に帰っておいでぇ~済印・。・あ