一日遅れの日記・・・24 | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

NEC_0292.jpg



3月26日  月曜日



くもり の心模様





やっと晴れ間と出逢えたって感じです。

ここのところ、雨の日が続いたので、久しぶりに青空を見ることが出来ました。



熱の方は随分とよくなって、朝計ると37度2分まで下がってくれてました。

でも、念のため昼で仕事終わるので、病院に行ってきました。



先生によると、風邪でも、インフルエンザでもなくて

疲労からくる発熱・・・でした。



点滴を1本打ってもらい、なにやら気分も回復傾向

その後は、お得意の昼寝・・・で休養しました。





皆さん、ご心配をお掛けしました。

ボレロは復活です・・・たぶん・・・きっと





と・・・元気が戻ったところで

今夜は、子供達が食べたいと言うので夕食は

『回転すし』へ・・・

100円均一のお店です



なぜ、改めて100円を強調するかと言いと・・・

親子4人で行きました・・・

最後の会計が、8500円でした・・・笑。



100円均一です。



大食漢家族です。