癒しの音色・・・02 | 空と音色

空と音色

気ままな日記です。

200701311003000.jpg
押尾コータロー

LOVE STRINGS


BLUE SKY

晴れ渡った空
流れ往く白い雲
ぼくの心にも
青空がいっぱい


IN THE MORNING

きらめく太陽
透き通った空気につつま れた朝


リボンの騎士

王子として育てられた
サファイア王女の恋


ライムライト

最後まで彼を尊敬し
想いつづけた純真な恋


ピアノレッスン

くもり空 白い砂浜
置き去りにされたピアノ 打ち寄せる波と共に奏で るメロディ


LOVE STRINGS

貴方は、生涯愛の糸を何 本持っている?
そしてどの糸を選ぶのか ?


宵待月

せつなくも高鳴る想い
明日は満月 今宵の月


ニューシネマパラダイス

もう少し待っていたら・ ・・
お互い愛し合いながら
離れ離れになる二人


遥かな大地

やっとスタート地点
これから僕の本当の旅が はじまる


HARD RAIN

土砂降りの雨のなか君の もとへ・・・
早く逢いたい


リベルタンゴ

ピアソラが愛しのリベル タに
捧げる情熱のタンゴ


いつか王子様が

いつになったら現われる のって?
意外と近くにいるかも・ ・・


ずっと・・・

そう・・・ずっといっし ょ



愛しいと想う気持ちは誰の心にもあって

持ち続けてゆけるものだと想う。

たとえどんなに月日が流れても

ずっと・・・


押尾コータロー



限界点の厳しさを痛感している。

あなたに捧げる一枚です。
トゲだった心を癒してください。


FM802 ヒロ寺平



押尾コータローのインディーズ時代の一枚です。

今日は、ライナーノーツから、曲に添えられた言葉

そして押尾コータローの言葉

大阪のFM局のDJヒロ寺平さんの言葉をいただきました。


なにかここに集う皆さんの感性に通じるものを感じ、私の言葉より適任と想い選びました。


いかがででしょうか?