日本人だからって大和魂を持ってる訳じゃ~ね~からな! -117ページ目

汚沢応援はキモいな!

街頭演説の様子がメディアで流れているが、

汚沢コールで応援するのは分かるが、韓の演説時にこき下ろし罵声するのは

なんだろーなー!同じミンスであり軽くても仮にも一応総理大臣でしょ!

この構図を見て尋常ではない気がするのですがね~。

そう言えばミンスのサポーターは日本人に限られていないそうだが、

一国の総理をこき下ろす事の出来るメンタリティこそが

そこに集約されているのではないだろうか。

インタビューなどで代表選になって汚沢の露出が多くなって、

好印象を受けたり期待感を持ったりしていると言う人がいたけど、

汚沢のイメージ戦略にもろくも引っ掛かる馬鹿が多いのにはホント驚くんだが、

悪徳商法とか霊感商法に簡単に何度も引っ掛かる被害者を見ている様である。

そういえばミンスも詐欺商法と同じだから仕方ないのかもしれんがね!


Where is your country? 是哪里的国人? 어느 나라의 사람입니까 ?


すごいねー!日本人ばなれした人たち!

中国人観光客が台湾で中国国旗を振り回す。

  台湾年代新聞によると、台湾を訪れた中国人観光客が中国国旗を振り回し、台湾で物議を醸している。6月23日、台湾最南端の龍磐公園を訪れた20人ほどの中国人旅行客のうち、1人がバスから降りた途端にバッグから中国国旗を取り出し、公園でもっとも高い場所で中国国旗を風になびかせ、その後、中国国旗をなびかせながら全員で記念写真を撮影した。

  中国人旅行客の振る舞いは現地の人びとが見ている中で行われた。一部始終を写真に収めた人が現地メディアに苦情として訴えると、台湾メディアは「第二次世界大戦中に硫黄島を占拠した米軍のようだ」と報じ、台湾全土で「中国人観光客の振る舞いは挑発的だ」、「台湾人を尊重していない」などとする批判が殺到。

  また、台湾観光局までが「中国と台湾双方の暗黙の了解を壊すものだ」とのコメントを発表する事態に発展した。

  写真をメディアに提供した男性によれば、写真を撮影したのは男性の友人だというが、「痰(たん)を吐いたり、タバコをポイ捨てしたり、公共物を破壊したりする中国人観光客はもう見慣れた」と語りながらも、中国国旗を振り回す行為は台湾人を尊重しておらず、非礼であると怒りを示した。

  また、台湾観光局の報道官は「台湾人が天安門で青天白日満地紅旗(台湾の旗)を掲げれば、中国人は良い気分ではないだろう」と指摘し、「今回の行為は中台双方の暗黙の了解を破壊する行為であり、旅行業者は制止すべきであった」と発言。

  現地ガイドを担当した旅行業者は、中国人観光客が中国国旗を取り出すのを目撃したガイドは止めるよう説得したと前置きし、中国人旅行客から「記念写真を撮影するためであり、悪意のない行為だ」と強調されたがために制止しなかったと弁明した。

ソース:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0708&f=national_0708_063.shtml



---------------------------------------------------------

上記の事件についてのアンケートで、


大陸の観光客が台湾で行った行為をどのように感じますか?

ソース:http://www.searchina.net.cn/survey/result_jp.asp?id=6746


①怒りを感じる。みな中国人であるのになぜこのような行為をするのか。  21.39%


②不思議に思う。台湾はもともと中国で、なぜ旗を振る必要があるのか。  20.41%


③がっかり。お互い様だと思う。我々はみな中国人だ。             18.71%


④理解できる。台湾の独立分子を刺激している。                 21.51%


⑤ただ台湾の旅行で騒いだだけではないか。                   17.98%


大方のシナ人の受け止め方は台湾は中国であると疑ってもいない。


徹底されていると思わないか-!


台湾をいつ奪回してもおかしくない、いやなぜ奪回しないのかと思っている。


台湾はおろか沖縄琉球・九州、いや日本列島の全ては中国のものだと


考えていてもおかしくはない。


これが中華思想なのだ!世界の中心なのだ。

【汚沢】早くも媚中政策!

沖縄県に駐留する米海兵隊について「実戦部隊はいらない」と述べ、全面撤退すべきだとの考えを示した。理由として「米国の戦略も軍事技術の発達などで前線に大兵力を置く必要がないという判断だ。・・・



自主防衛構想もなく、米軍を撤退させるというのか・・・

さすが自分は中国人民解放軍野戦司令官であると名乗るだけのことはある。


経済界は、いかに脱中国ができるかの時代に中華思想満開ですね。


中華同化政策を推し進められて、良いのですか?


前回の総選挙と今回の参議院選挙でミンスに投票した輩は


もうすでに事実上のシナ人ということですね。

マニフェストよりな~!

不正蓄財の金の流れを説明しろ~。

外国人参政権の寄与はやめろ~。

朝鮮人の支那解放軍の先兵である汚物沢。

だからって、韓が良い訳じゃーないねんぞ!

決裂ですかー!

韓も汚沢も取り巻きが納得しないということでしょーか?

汚沢が欲しいポストを貰えなかったようだ。

これでミンスは、ぶっ潰れてくれれば国民は助かる可能性が出てきましたが、

頼むバラバラになって消えてくれ~!