汚沢応援はキモいな! | 日本人だからって大和魂を持ってる訳じゃ~ね~からな!

汚沢応援はキモいな!

街頭演説の様子がメディアで流れているが、

汚沢コールで応援するのは分かるが、韓の演説時にこき下ろし罵声するのは

なんだろーなー!同じミンスであり軽くても仮にも一応総理大臣でしょ!

この構図を見て尋常ではない気がするのですがね~。

そう言えばミンスのサポーターは日本人に限られていないそうだが、

一国の総理をこき下ろす事の出来るメンタリティこそが

そこに集約されているのではないだろうか。

インタビューなどで代表選になって汚沢の露出が多くなって、

好印象を受けたり期待感を持ったりしていると言う人がいたけど、

汚沢のイメージ戦略にもろくも引っ掛かる馬鹿が多いのにはホント驚くんだが、

悪徳商法とか霊感商法に簡単に何度も引っ掛かる被害者を見ている様である。

そういえばミンスも詐欺商法と同じだから仕方ないのかもしれんがね!


Where is your country? 是哪里的国人? 어느 나라의 사람입니까 ?


すごいねー!日本人ばなれした人たち!