HSBC香港テレフォンバンキングパスワードの設定方法
HSBC香港を使用してゆくうえで、
何か質問があったり、トラブルに直面したときは
以下のテレフォンバンキング(カスタマーサービス)
に電話をして解決を図ることになる。
プレミア口座: (852) 2233 3322
アドバンス口座: (852) 2748 8333
スマートバンテージ口座:(852) 2233 3000
その際に本人認証として求められるのが、
1.口座番号
2.テレフォンバンキングパスワード
である。
口座開設のあと、
このテレフォンバンキングの
パスワードを自分で設定しなければならない。
テレフォンバンキングパスワードは
ATMおよびテレフォンバンキング自体で
設定が可能だ。
それぞれの設定方法は以下の通り。
【ATMによる設定】
1. カードを入れる
2. パスワードを入力してEnter
3. [Other Services]を選択
4. [Activate Phonebanking]を選択
5. [Continue]を選択
6. [Savings] を選択
7. テレフォンバンキングのパスワード(数字6桁)を入力
8. テレフォンバンキングのパスワード(数字6桁)を再度入力
9. 上部に緑の帯(”~accepted”)が表示されれば成功
赤い帯(” Your transaction cannot be proccessed”)が表示されれば不成功
※口座開設の翌日から設定が可能
※ATMの機種によって順番が異なることがある。
【テレフォンバンキングによる設定】
以下のカスタマーサービスに電話をする。
プレミア口座: (852) 2233 3322
アドバンス口座: (852) 2748 8333
スマートバンテージ口座:(852) 2233 3000
1. 「2」の英語を選択
2. 「1」の「Bank account and deposit service」を選択
3. 「口座番号+#」を入力
4. 「1」を入力
5. 「口座番号+#」を入力
6. 個人口座の場合は「#」を、共同名義口座の場合はカードの右端にあるCard Issue No.を入力
7. ATMパスワードを入力
8. 新たに設定するテレフォンバンキングパスワードを入力
9. テレフォンバンキングパスワードをもう一度入力
>>>>内容に満足されたらこちらをクリック!
何か質問があったり、トラブルに直面したときは
以下のテレフォンバンキング(カスタマーサービス)
に電話をして解決を図ることになる。
プレミア口座: (852) 2233 3322
アドバンス口座: (852) 2748 8333
スマートバンテージ口座:(852) 2233 3000
その際に本人認証として求められるのが、
1.口座番号
2.テレフォンバンキングパスワード
である。
口座開設のあと、
このテレフォンバンキングの
パスワードを自分で設定しなければならない。
テレフォンバンキングパスワードは
ATMおよびテレフォンバンキング自体で
設定が可能だ。
それぞれの設定方法は以下の通り。
【ATMによる設定】
1. カードを入れる
2. パスワードを入力してEnter
3. [Other Services]を選択
4. [Activate Phonebanking]を選択
5. [Continue]を選択
6. [Savings] を選択
7. テレフォンバンキングのパスワード(数字6桁)を入力
8. テレフォンバンキングのパスワード(数字6桁)を再度入力
9. 上部に緑の帯(”~accepted”)が表示されれば成功
赤い帯(” Your transaction cannot be proccessed”)が表示されれば不成功
※口座開設の翌日から設定が可能
※ATMの機種によって順番が異なることがある。
【テレフォンバンキングによる設定】
以下のカスタマーサービスに電話をする。
プレミア口座: (852) 2233 3322
アドバンス口座: (852) 2748 8333
スマートバンテージ口座:(852) 2233 3000
1. 「2」の英語を選択
2. 「1」の「Bank account and deposit service」を選択
3. 「口座番号+#」を入力
4. 「1」を入力
5. 「口座番号+#」を入力
6. 個人口座の場合は「#」を、共同名義口座の場合はカードの右端にあるCard Issue No.を入力
7. ATMパスワードを入力
8. 新たに設定するテレフォンバンキングパスワードを入力
9. テレフォンバンキングパスワードをもう一度入力
>>>>内容に満足されたらこちらをクリック!