ノベルティプレゼント&いなざうるす屋* | Border*H

Border*H

sitora,yukapo,miwa
handmadeとイベント出展。。

おはようございます~!

sitoraです。


昨日はせっかくの平日休みだったのに、子どもたち&お友達がリビングでワイワイ7人もいたので、

やれジュースだのお菓子だのTVだの、、

なかなか作業が進みませんでした;


イベントまであと6日!!

大丈夫なのか、私??


 * * * * *


さて、Border*Hの3人で話し合って、今回ブログを見てお買い物してくださった方限定でノベルティをご用意しました♪


各3つづつご用意したので、先着9名様!!です。


では、ご紹介しまーす♪



~Vierge~


小さい小さい手のひらサイズのドイリー&小物入れ&ミニチュアです。




~Natural wood style~



yukapoカラーの木片に№ステンシルが入ったブロックです。




~miwa happy life~



リメ缶にピッタリなピックです。



どれが当たるのか?は選べません;

ごめんなさい。。


でも、わくわくドキドキしていただけたらな~と思って、私たちも楽しく作らせて作らせていただきました♪


レジで「ブログ見ました!」と、ぜひぜひお声掛け下さいね~

(もちろん、お買い物しなくても遊びに来て下さるだけで大歓迎です!!)

マイバッグの持参にご協力よろしくお願いしますー。


イベントでたくさんの方にお会いできるのをBorder*H & coquette メンバー6人でお待ちしています~



+++


タイトルで気になってくださっているかもしれませんが、なんと!

今回『Border*H』ブースに、大大大人気のいなざうるす屋 さんのフェイクが並びます!!!!


先日のロハスフェスタ in 万博公園でも…



この長蛇の列の、いなちゃんのフェイクが~~!!



もちろんネットショップでも買えますが、買う前に一度見てみたくないですか?

フェイクなのにフェイクっぽくない、私も大好きないなちゃんのフェイクたち。。



フェイクなので水やりの手間もいらず、日当たりを気にせず置き場所に迷うこともありません!

インテリアをグレードアップしてくれますよ~♪


種類と数には限りがありますので、あしからず( ´艸`)

(ただし、10:00前の開店準備中にブース内に入られないようご協力をお願い致します!)





どんな種類が並ぶのか、詳しくはまた記事にしたいと思います。

ぜひチェックしてくださいね~!

+++

ロハス・ミーツ明石  
5/3(日) 10:00~17:00 


【明石公園】JR/山電明石駅降りてすぐです!

ブース№49


+++


しあわせ to Love* ~sitora's Life~

↑私のブログもよかったら遊びに行ってみてくださいね!


ロハスフェスタの戦利品の記事を更新しています♪


 * * * * *


Border*Hを多くの方に知ってもらうために、応援ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村