訂正あり※ロハスミーツ明石フライヤーが届きました~ | Border*H

Border*H

sitora,yukapo,miwa
handmadeとイベント出展。。

こんばんはー。

sitoraです(*´v`)


今日は久しぶりの週末1日良いお天気!

上靴も洗って布団も干してすっきり~☆

(小5の娘は上靴を持って帰ってくるのさえ面倒がってしませんがね(;一_一))


でも明日は雨みたいです~

(私は来週の大阪ロハスは金曜日に行く予定ですが、お天気どうかな?)


 * * * * *


さて、2週間後に近づいてまいりました!!

ロハスミーツ明石


スケジュール帳にチェックしてくださってますか~?

フライヤーが届きました~→☆






[Border*H] は、5/3(日)のみの出展になります~

ブースNo.は148 49です。

(ごめんなさい;148はエントリー№でした~)


駅からだとお城方面奥側になります~!

ステージの左横すぐです♪

司会のターザンさん(kissFM DJ)を目指して来て下さい!!



明石公園は遊具もありますよー!


子ども体験ブースでは、ふれあい動物園などもあるみたいなので、GWご家族みなさんで遊びに来てくださいね~❤

+++

しあわせ to Love* ~sitora's Life~

↑私のブログもよかったら遊びに行ってみてくださいね!


yukapoから【5days ART challenge】というバトンが回ってきたのでチャレンジしてみようと思っています~

 * * * * *


Border*Hを多くの方に知ってもらうために、応援ポチっとお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村