プレート続々(*´v`*) | Border*H

Border*H

sitora,yukapo,miwa
handmadeとイベント出展。。




こんばんは、yukapoです(*´v`*)





今日めっちゃ寒かったですねo((>_<))o



明日は入学式なんですが



明日もめちゃ寒いんやろうなo((>_<))o






さて、5月3日の明石ロハスミーツに出品するプレートを作りました♡




前回のこれ

{D0D998F2-671E-4C38-9FA7-51689CF2C213:01}



この色合いと文章が好きすぎて

作っちゃいました、、笑




{7E71A78F-C5FD-4694-ABD9-6EA181788296:01}





あれとおそろーな置き型プレート!!





そして
板壁風プレートもー!笑



{CBC0774F-23C3-496A-80EE-1FEA408A9580:01}




どこに置いてもかわいいんですよ♡笑





もくもくハウスの板壁風プレートも!

{898288F4-4FC3-42DE-8AD3-377522EF12E2:01}





我が家の板壁とおそろいです(*´艸`*)


{C4A91E47-ED8F-494C-8C54-A2A7355EC5D4:01}










そして、こちらは置き型プレートステンシルタイプ(*´v`*)



{45C893B1-A767-4D7B-8831-3CDA68F7AE4D:01}




くすんだ色がかわいいですよー♡







ぜひ手にとって見ていただけたらうれしいです(*´v`*)



わたしのブログNaturalWoodStyle
もぜひ見てくださいね(。>∀<。)



今日もご覧頂きありがとうございます?
明日も素敵な日になりますように☆