板壁風の壁掛け飾り棚♡ | Border*H

Border*H

sitora,yukapo,miwa
handmadeとイベント出展。。





おはようございます、yukapoです(*´v`*)








5月3日の明石ロハスミーツに出品する
壁掛け飾り棚つくりました~!





こちらは右側にドライやリースなどを吊れるようにしています(*´v`*)



{020B423A-1CB0-4A90-896F-AEF2610E439D:01}








少し遠目で



{F33E3169-16C4-46FC-BAE9-8E804822D08D:01}




少しくすんだブルーが差し色になりますよ♡








こちらはシンプルに二段に





{2F2B7476-B537-41CB-815D-BB17423778C6:01}








板壁がない壁に、ちょこっと板壁どうですか?笑

やっぱり雑貨は板壁に飾るとはえますよーo(♡´▽`♡)o




いろんなテイストにも合うように、あえてステンシルとかは入れてません!


ちなみに、ディスプレイ品はついてきませんので笑










あとこちら!!!



私の好みどストライク!!!





{8FA9EBCC-0CB9-434F-81D1-5A17BE722891:01}





こちらはけっこう汚め♡




私が大好きで家のあちこちに書いてる文章



『人生とは自分を見つける事ではない      
    人生とは自分を創る事である』



を書きました!





もう、自分ちに飾りたい!!!笑




でも、いろんな方にこちらを見てもらえたらうれしいです♡




ご覧頂きありがとうございました!


私のブログにもよかったら遊びに来てくださいねo(♡´▽`♡)o

↓   ↓   ↓