アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

 

皆さんこんにちは流れ星

narumiです看板持ち飛び出すハート

 

 

2023年も今日で最後ひらめき
皆さまにとって今年はどのような1年でしたか??

BORDER FREE cosmeticsにとっては、2年目の年。
新商品が発売した年でもありましたニコニコキラキラ

 


この1年を通して、

 

ニコニコ{BORDER FREE cosmeticsを知ってる、聞いたことがある)

ニコニコ{クリームだけかと思っていたけどラインで使うのも良い!)

 

と言ってくださる人が少しずつ増え、嬉しい気持ちでいっぱいです泣くうさぎラブラブ


またAmebaに限らず、雑誌やYouTubeに掲載いただける機会が増えたり、

銀座三越に初出店もできました拍手


少しずつ広がりを見せる中で

クリアVCフェイシャルローション完売したり(ご迷惑をおかけしましたお願い

楽天のフェイスクリームランキングで1位まじかるクラウンになったりと
嬉しいニュースが多い1年でした目がハート

※2023年12月24日(日)(集計日:12月23日)


そんな2023年のBORDER FREE cosmeticsを振り返ってみました電球

 

1月

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ発売開始スター

 

 

2月

クリアVCフェイシャルローション発売開始花

 

FUDGEなど多くの雑誌に掲載いただきました拍手

 

 

3月

アンバサダー1期生卒業🌸

笑顔と笑いにあふれた卒業式となりました泣くうさぎラブラブ

 

 

そして3月も多数雑誌に掲載いただきましたお願い

 

 

4月

アンバサダー2期生始動立ち上がる

 

 

5月

クリアVCフェイシャルローション初の完売びっくりマーク

本発売開始から約4か月という短期間で本当に驚きました煽り

 

 

7月

6月末~7月半ばに2つの雑誌に掲載いただきました花

 

しかもなんと!

 

クリアVCフェイシャルローション

LDK Agelessのエイジングケア化粧水カテゴリでA評価の第3位まじかるクラウン
※2023年6月27日発売 LDK Ageless vol.2より

 

掲載のご連絡をいただいた時は、

どんな評価だったのかとてもドキドキしましたが、
A評価をいただけて感激でした目がハート

 

 

 

9月

銀座三越に初出店しました!

事前予約制だった肌測定は満枠になったり大盛況でした拍手

 

 

10月

ブランド2周年バースデーケーキ

 

アニバーサリーイベントも開催しましたハート

お客様を招いたブランド主催のイベントは初めてでしたがお会いできて本当に嬉しかったです目がハート

 

本日までのキャンペーンもあるのでお忘れなくキメてる飛び出すハート

 

 

12月

楽天のフェイスクリームランキングで1位を獲得泣くうさぎラブラブ

楽天感謝祭のタイミングだったので正直本当に驚きました驚き

※2023年12月24日(日)(集計日:12月23日)

 

 

振り返ってみると、毎月のようにニュースがある2年目でした拍手


これもすべてBORDER FREE cosmetics商品を継続してくださっている皆さま、
日々SNSで発信してくれる皆さま、
そしていつもブログやInstagramを見てくださっている皆さまのおかげだと感じています。

2024年も更に多くの方に知っていただけるよう、
そして皆さまに愛していただけるブランドとなれるよう、
引き続き精進してまいりますニコニコ

これからも皆さまの毎日の肌へ寄り添えるブランドを目指して、
成長していきたいと考えています。
2024年もBORDER FREE cosmeticsをよろしくお願いいたします。

 

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたバイバイイエローハート

2024年、良いお年をお迎えください門松鏡餅

 

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2をたっぷり配合したクリームひまわり

今から一緒に美肌貯金を始めて、

未来のお肌への投資をしませんか?ラブラブ

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

しかも全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

愛用者のスキンケア事情や

リアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

最近話題のレチノールって結局どんな成分なの?詳しく解説しましたひまわり

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram

公式インスタ