アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

 

皆さんこんにちはラブラブ

mikaですニコニコ

 

 

 

12月にクリスマスディズニーについて書きましたが、

 

 

 

今回はランドのお正月ディズニーに行ってきました門松キラキラ




まずはスイートハートカフェで朝食のパンを購入。
甘いものの気分ではなかったので、
チーズハンバーグデニッシュを購入したのですが、
ハンバーグがどっしり乗っていて美味しかったですくちびる気づき



私が「美味しかったよ!!」と言ったのと、
一口あげたら姪っ子が気に入っていたので姉が変える直前に翌日の朝ごはん用に購入してましたパン



マイクのメロンパンもかわいいですよねニコニコ
ひとつひとつ顔が全然違います👀グリーンハート



上矢印これは2021年に食べた時


ショーのエントリーは見事に全部外れたので、、、
朝一はフォレストシアターのミッキーのマジカルミュージックワールドに並びました。
1回目はエントリー対象になっていないことがあるので、並びで入れることがあります電球

 




マジカルミュージックワールドはもちろんすべて素敵なのですが、
わたしは3人のプリンセスが出てくるところが一番好きですまじかるクラウン
それぞれの曲を歌っているのですが、
3曲すべてが重なって歌う場面でも調和が取れていて、聴いていてとても気持ちが良いラブラブ



未体験の方はおすすめです指差し飛び出すハート



そのあとはニューイヤーズグリーティング。
来週月曜日の1/16までやっています拍手ダルマ




ご覧の通り、この日は晴天に恵まれて、昼間はアウターを着てると暑いくらいでした晴れ
実際に太陽に照らされて、真冬なのにじんわり汗かきました、、、笑




ショー、パレードを満喫したあとはお昼ごはんスプーンフォーク
クッパを食べました!かわいいイエローハーツ




それからはアトラクションをいくつか。
ホーンテッドマンションはお休みでした。
謎解きの準備中ですかね炎

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/disneystorybeyond2022/nazotoki/

 

 

 

いまでもミッキーと写真を撮る時は距離を保たないといけなかったですが、

ハイタッチができて感動悲しいラブラブ

以前ニュースにもなってましたが、写真撮影時はマスク外してOKでしたOK

 

 


今回は美女と野獣は行かず、
ベイマックスのハッピーライドはプレミアアクセスを購入しました看板持ち




お金はかかってしまいますが、
ショーもアトラクションも楽しもうと思うと1つはプレミアアクセスの購入を検討しても良いのかなと思います。
人気のものはすぐになくなってしまうので、朝一に取得することがおすすめですニコニコ注意



夕飯はクリスタルパレスのビュッフェナイフとフォークルンルン
食べることに夢中で写真が全然ありません。。。



価格などはこちら下矢印スター

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/food/323/

 



食事もデザートも種類が豊富で、1枚1枚切ってくれるローストビーフもあります。
私の一押しはサーモンのミニ丼(正式名称は忘れました)目がハートハートのバルーン
お正月メニューでお雑煮もありました門松イエローハート
出汁の味わいがしっかりしていて、美味しかったですよだれ

 

サーモンのミニ丼は右上に少し写っているものです!


姪っ子はフライドチキンとハンバーグとチュロスをこれでもかというくらいに食べて、
おなかが破裂しそうで苦しそうにしてました凝視魂が抜ける
食べ過ぎ注意です。笑



朝から夜まで満喫したお正月ディズニーでした指差しブルーハーツ
花火もしっかり見てきました花火




次は3月の姪っ子の誕生日にディズニーランドホテルステイからのディズニーシーに行く予定です桜キラキラ
また備忘録を書かせていただきます鉛筆

 


 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたバイバイイエローハート

 

 

\完売につきご予約受付中お願い

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2をたっぷり配合したクリームひまわり

今から一緒に美肌貯金を始めて、

未来のお肌への投資をしませんか?ラブラブ

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

しかも全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

愛用者のスキンケア事情や

リアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

最近話題のレチノールって結局どんな成分なの?詳しく解説しましたひまわり

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ