アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはラブラブ

mikaですニコニコ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

お知らせがございますので是非最後までご覧いただけると嬉しいですお願いピンクハート

 

 

 
早速ですが9/4(日)~の

楽天スーパーセール
皆さまは何をゲットされましたか??



まだ届いていないもののほうが多いのですが、
私はスキンケア商品を中心にこちらを購入乙女のトキメキ
 



エスティ ローダーの化粧水は初体験!
発酵テクノロジーで作られた化粧水という点と、
ベスコスも取っていたので気になり購入しました指差し



このほかにも美容関連は
 
ピンクハートHAKU メラノフォーカスz
イエローハートNATURE REPUBLIC ビタペアC
ピンクハート魔女工房 ガラクナイアシン2.0エッセンス
イエローハートケラスターゼ 水トリートメント

などを注文スター
早いものは今日、
韓国からやってくるものはもう少し先かな~と
楽しみに待っています目がハート飛び出すハート



いつも年末に向けてふるさと納税を注文するため、
まずは来年5~6月に届くマンゴーをポチッと指差しキラキラ
11~12月には、

年末の実家ごはんに向けてお肉や海鮮などを注文予定です寿司



ちなみに先ほどの写真で、
パックにまぎれてお粥があったのをお気づきでしょうか?



実は・・・
以前こちらで書いた厄介な親知らずを

昨日ようやく抜いてきました昇天

ので優しいごはんをと思い購入したお粥でしたにっこり

 

 

 

神経に近く難しい生え方をしていたので大学病院で抜歯🦷

麻酔はかけてましたが、

抜くときに圧がぐぐぐっとかかったり、

レントゲンに写っていたケアすべき神経とは別の神経(または血管の束)があったようで、

そこに何かが当たったときに体が勝手にビクッとなるくらい痛かった…

 

 

 

術後、先生に

 

うさぎ{まれにみるレアケースで久々に汗かきました)

 

と言われました凝視凝視凝視

ええ、私も痛みを我慢し続けたので汗かきました…

術後血が止まりづらく、

今日もまた経過観察で大学病院に行ってきます真顔




脱線してしまいましたが、
最後に楽天に関するお知らせです電球


今までマルチフェイシャルクリーム
公式サイトのみで販売していたのですが、
何度かご要望をいただいていた楽天での販売を開始しました拍手ルンルン

 

サイトはこちら下矢印 

https://rd.amca.jp/CnOVrV0O5wEuWpmZnJno

 

 


公式サイトと同じ単品価格+送料で販売中です看板持ち気づき
引き続き一番お得な購入方法は公式サイトの定期コースですが、
明日は0のつく日で楽天もさらにお得な日二重丸

 

 

 

お得な期間に楽天でポイントを貯めるのもOK
ポイントをお持ちの方はご活用いただくのもOK

よろしければチェックしてみてくださいまじかるクラウン

 

 

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたバイバイピンクハート

 

 

レチノールが2種類高配合のマルチフェイシャルクリームイエローハーツ

1.5か月分使える内容量ですが、

スリムな形状なのでお泊りスキンケアにもおすすめ指差し

 

お肌のお守りアイテムとして自宅でもお出かけ時もご使用くださいハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール / 整肌、保湿成分として

 

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

レチノールって結局どんな成分?デメリットは?などについてお話してますひまわり

レチノールが気になる人必見です目がハート

 

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ