アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはラブラブ

mikaですニコニコ

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

まだまだ昼間は暑い日もありますが、
夕方以降は過ごしやすい気候になって嬉しい飛び出すハート

反面、夏が終わった寂しさもあります悲しい



そんな夏の最後の思い出づくりに、
8月の最終週に家族でキャンプに行ってきました!⛺
 

 

 

キャンプと行ってもログハウスステイだったので
キャンプ気分というかんじですが、
ミドサーにして火起こし初体験!炎



またキャンプだけでなく、
小学生くらいの子が思いっきり遊べるスポットがあり、
とてもおすすめだったのでレポしたいと思います!指差し

 

 


まず今回お伺いしたのは、
モビリティリゾートもてぎ
です!
元々はツインリンクもてぎという名称で、今年名前が変わったそう電球




7月半ば頃に姪っ子が

目がハート{キャンプに行きたい)

と言ったことをきっかけに、
初心者でも簡単に楽しめるキャンプ場を探し始めました🔍キラキラ



もうすぐ夏休みというタイミングだったので、
空いているところがまったくない…もやもや
色々調べている中でこちらのキャンプ場にたどり着き、
ログキャビンという木の家が空いていたのですぐ予約キメてる気づき

 

こんなかんじの木のおうちです🏠

ログキャビンの写真を撮っていなかったので公式サイトより拝借しましたお願い

 

 

場所は栃木県。
日~月曜日で行ったこともありますが、
渋滞もほぼなく2時間くらいで着きました車スター
すいすい進んで快適!

 

 

モビリティリゾートもてぎには、
 

・車やバイクなどで遊べるエリア
・森の中で遊べるエリア
・その他施設で遊べるエリア

 

などのアクティビティを楽しめるエリアがあり、

子どもたちがわいわい遊んでました歩くルンルン
もちろん大人も一緒に遊べるところも多く、
特にファミリーにはすっごくおすすめです二重丸
 

 

アクティビティなどで遊ぶ際は、

ほとんど遊び放題のパークパスポートを買うか、
アトラクションごとに支払うかのどちらかで遊びまわれます流れ星



姪っ子はアトラクションごとに支払いましたが、
目がハート{これもう1回乗りたい!)
1つ乗るとエンジンがかかって

目がハート{あれもやってみたい!)
となるので、

お子さまはパークパスポートを購入するのが良さそうです昇天

 

ほとんどが待ち時間10分!
一番人気だったモトレーサーは30分くらい待つ時もありましたが、
待ち時間がほぼなく色々遊べるスポットでした看板持ち笑い
 

下矢印モトレーサー初体験の人はこんなかんじで乗車前に練習を挟むため

乗るまでに時間がかかるようでした👀



こんなかんじで色々遊べるパークと同じ敷地内に
キャンプエリアホテルがあり、
わたしたちはキャンプエリアに宿泊指差しグリーンハーツ

 

 


キャンプエリアの中には、

私たちが宿泊したログキャビンだけでなく、
グランピングとテントを張れる本格的なキャンプエリアがありますひまわり
好きなスタイルを選べるのが良いですねニコニコ



ギリギリで予約したプランには食事がついてなかったので、
近くのスーパーで買い出しをしてBBQ🥩炎
部屋にはBBQグリルだけついていたので、
炭や着火剤を持参していざ火起こしひらめき!!




事前にキャンプの達人たちにアドバイスをもらっていたのと、

YouTubeを見ながらもくもくと作業・・・
時間はかかりましたが、しっかり火もついて家族でBBQを楽しめましたよだれイエローハーツ

ピーマンを立ててヘタのほうから焼きはじめ、

全体を丸焼きにして食べるのおすすめですスター

玉ねぎが形を保っていないのはご愛敬・・・



ちなみに施設内に宿泊する人は、

ホテルの大浴場・露天風呂にも入れます拍手
キレイなお風呂が使えるのはキャンプ初心者にはありがたい。。
姪っ子は大きなお風呂が大好きなのですごく喜んでいて、
一緒に朝風呂もいきました晴れ



キャンプエリアからホテルのお風呂までは、
山を少しのぼって徒歩5分くらいで到着しますOK
ちなみに旅のスキンケアは、
もちろんマルチフェイシャルクリームを持っていきましたニコニコ音符

マルチフェイシャルクリーム


大浴場を無料で使用できるだけでなく、

宿泊者はリゾート内への入場料と駐車場代がかかりませんニコニコ
また、ログキャビンは子ども料金もかからなかったので、
すごくコスパが良い施設!!
パークパスポートは大人も子どもも同じ料金ですが泣き笑い



個人的なおすすめは、パークパスポート外にはなりますが、
森を散策しながら6つのジップラインを進む森のジップライン ムササビ看板持ちハート



これから涼しく快適な気候になるので、
お近くの方はよろしければ一度訪れてみてください紅葉
夜はかなり涼しくなるので、羽織るものをお忘れなく注意


 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたバイバイピンクハート

 

 

レチノールが2種類高配合のマルチフェイシャルクリームイエローハーツ

1.5か月分使える内容量ですが、

スリムな形状なのでお泊りスキンケアにもおすすめ指差し

 

お守りアイテムとして自宅でもお出かけ時もご使用くださいハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール / 整肌、保湿成分として

 

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

レチノールって結局どんな成分?デメリットは?などについてお話してますひまわり

レチノールが気になる人必見です目がハート

 

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ