アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは晴れ

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます花

 

今日は関東では4日ぶりの真夏日ですが

ここ最近は涼しい日が続いており

夜は特にクーラーもいらないくらいでしたチョキ

 

一昨日も汗をあまりかかなかったので

帰宅して即お風呂!とはならず

ソファでゆっくりしていたのですが!

 

次に目を開けたときには朝6時。

 

そう・・

 

メイクを落とさず寝てしまいました・・ネガティブ

(お久しぶりです。)

 

 

ソファで寝たので身体はバキバキだし

顔はカッピカッピ状態チーン

 

以前下差しのように目は腫れなかったですが

 

 

大人ニキビの子供のようなものが何点か・・・ぐすん

 

 

もう諦めて二度寝しようかと思ったのですが

さすがにダメだ!と思い、

カピカピ砂漠肌の緊急レスキューに入りました救急車

 

 

クレンジングでしっかりと落とすことはもちろん

肌に必須な美容成分を・・!ゲッソリ

という気持ちで反省しながらスキンケア泣

 

 

下差し反省が尽きないずぼらアラサー反省会場はコチラ爆笑

 

 

落とすケア

 

まずたっぷりのクレンジングと洗顔で

メイクと毛穴汚れを落とし・・付けまつげ

 

魔女工場の植物性オイルクレンジング(右)ビーグレンのクレイ洗顔(左)

 

 

どちらも洗いあがりが乾燥しなくて◎

 

 

水分補給

カピカピお肌に水分をということで化粧水とパックパック

早起きしたので余裕があったからこそできたこと爆笑

 

松山油脂の化粧水(右)ピュレア クリアエッセンスマスク(左)

 

松山油脂はセラミド配合のスキンケアを使いたく、お試し購入したもの電球

普段は保湿系化粧水はテクスチャが苦手で

あまり使わないですが今回ばかりはあってよかった・・目がハート

 

パックはガラクトミセス培養液やナイアシンアミド、ツボクサ、ティーツリーなどが配合されたものひまわり

シートはやや薄め!ながらでしてると逆に乾燥のもとになるので注意注意

※保湿成分・整肌成分として

 

 

美容液・保湿

 

そしてそして指差し

ニキビ対策にビタミンC星

→最後にクリームフタをして完了

 

お馴染みのメラノCC(左)マルチフェイシャルクリーム(右)

 

COSRXのビタミンC美容液はカピカピ肌には刺激強い気がしたので

気になるところにメラノCCをグッ

 

 

マルチフェイシャルクリームレチノールはもちろん

ぺプチドやヒアルロン酸、プロテオグリカンなどの保湿成分タラーが配合されているのがカピカピ肌には嬉しいよだれ

 

保湿完了/

 

 

 

 

お肌のケアは積み重ねが大事赤ちゃん泣き

 

そのせっかく積み重ねたものを

コケさせることはしたくない・・ショボーン

 

今日は早めに寝て

お肌を労わろうと思います・・予防

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

 

レチノール貯金はお早めに星

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

初回60%OFFでお安くレチノールを試してみてくださいねOK

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

ブロガーの皆さんとレチノールって実際どうなの~?と話してきました目がハート

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ