皆さんこんにちは

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

皆さん、、

やってしまいましたネガティブネガティブネガティブ

 

目を覚ました時には時すでに遅し、、

 

メイクを落とさずに寝てしまいましたネガティブネガティブネガティブ

 

物申す本当に美容に奮闘しているのか!?

と思われてもしょうがないレベルです。。赤ちゃん泣き

 

こういう時、

自分をなぐさめようと仲間を探す癖があり、

Amebaで「メイクを落とさずに」と検索したら

かずのすけさんの面白い記事を発見しましたあんぐり

 

 

結論、かずのすけさん的には

「クレンジングシートを使うくらいならそのまま寝た方がまだマシ」らしいです指差し

※詳しくは記事をご覧くださいOK

 

 

看板持ちそうだよね!じゃあ私もそう思います飛び出すハート

※そもそもかずのすけさんは落とさないことは推奨していないぞ真顔

 

そう思い、ベットから出て

(まだベットにいましたふとん1

 

洗面所にいったところ・・・

 

 

 

え?

目腫れてない??

 

そう、私の大切な右目が

かぶれて腫れておりました・・オエー

 

その写真がコチラ悲しい

 

注意閲覧注意注意

 

▼右目

※スキンケア後しばらくしたらちょっと腫れ引いたのですが、

寝起きは赤くなってました昇天

 

▼左目

 

 

伝わりますかね・・・

 

こういうのって他の人から見たらなんてことなくても

自分がすごく気になるというのもありますよね・・魂が抜ける

 

ちなみに反省もせず

ビタミンC系の美容液を塗ったら

かなりしみました赤ちゃん泣き

 

なので、今日は念のため「マルチフェイシャルクリーム」もお休みして、

アイメイク全部お休み・・ふとん1ふとん2ふとん3

 

こういう時、マスクありがたや予防と思いますが

個人的にメイクをあまりしていないと

スイッチ入らず、なんか変な気分です悲しい

 

いつ治るかな~~と

iPhoneの裏のリンゴりんごの鏡みたいなところで

チラチラ確認しています(鏡もちなさい)

 

ちなみにmikaさんにメイク落とさずに寝たことありますか?と聞いたら

 

看板持ち{私も正直20代の時はよくあったよー!)

 

看板持ち{でも肌荒れを機にスキンケアを見直してからは、どれだけ疲れていても面倒でも化粧したまま寝ることはなくなりました。)

 

と言ってました。

 

で、ですよね驚き驚き

 

私が夜メイク落としをサボっているこの時間も

肌のキレイなどこかあの人は

ちゃんとしているんだと思うようにします昇天

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ

 

看板持ち{自信をもっておすすめしたい第1弾商品はコチラ指差し

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ

 

#1本使い切りチャレンジ実施中指差し

アメリカにいるときにはレチノールは高くて買えなかったBoiさん目

ターンオーバーの乱れから来る、肌荒れがお悩みの時に

レチノール(※)が入っている「マルチフェイシャルクリーム」を試してみたいと思っていただいたそうです目がハート

動画でクリームのテクスチャを載せてくださり、とってもわかりやすいです泣くうさぎ

※整肌・保湿成分として