アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちは流れ星

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございますお願いラブラブ

 

 

どんなタイトル?という感じですが

今日お話したい事をまとめたらこうなりました泣き笑い

 

 

紫外線ってもはや何万回も聞いた言葉ですが

 

 

肌の老化や肌トラブルの原因に紫外線がある手

 

 

そう知ってからちゃんと意識して

毎日日焼け止めを塗るようになった私コアラ

(当たり前だけどずぼらな私には大進歩拍手

 

実は日傘デビューも果たしていましたお願い

 

下差しちなみにオススメの日焼け止め晴れ

 

 

先日友人と買い物に行った際にも

真夏日だったので私が日傘をさしていたら

 

 

あんぐり{narumiにしては珍しいね)

 

 

と言われたので

紫外線の恐ろしさを熱弁したところ

 

 

目がハート{え、私も日傘買おうかな)

 

 

と友人もなり、購入爆笑

 

 

紫外線はもちろん

年々直射日光もきつくなっておりぐすん

 

今使っている日傘が遮光が弱めだったので

完全遮光&UVカットの日傘を衝動買いよだれ飛び出すハート

 

デザインには特にこだわりないので

シンプルなコチラをチョイス電球

 

 

 

ん?日傘の外袋だけじゃない大あくび

 

 

と思った皆さん。

 

 

そうなんです。

 

 

今手元に日傘がないんです大泣き

 

 

遡ること4日前・・ランニングランニングランニングランニング

 

 

会社帰りにまれ~~~にある

もう歩きたくない!というHP0状態に陥り

(甘えですが)

 

 

数百円だしいいや!たまにだし!!と

タクシーに乗り込んだ私リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

ものの数分で自宅につき

るんるんでタクシーから降りたバレエ

 

 

その次の日の朝晴れ

(もうお分かりですよね・・・ぐすん

 

 

日傘をもって出かけようと思ったその時。

 

日傘がない!!!

 

と気づきました魂が抜ける

 

 

自分の行動を振り返ったのですが

どう考えてもタクシーしかない!

と、タクシー会社に電話したところビンゴショボーン

 

車{営業所にあるので取りに来ます?)

車{800円の着払いでお届けもできます)

 

 

え!着払いってそんなにするんでしたっけ真顔

ほぼ乗ったタクシーの金額!

 

 

そう思いながらも取りに行くのも難しいので

泣く泣く着払いにぐすん

 

楽をしようと思って乗ったタクシーが

2倍の乗車賃になった気分で

悲しい・・大泣き

(自分のせい)

 

 

子供の頃はよく電車やタクシーに忘れ物をしていたのですが

この年になってまで・・・!!!絶望

 

きっと魔物がいるにちがいない・・・宇宙人くん

 

タクシーを降りる前に

絶対振り返る癖をつけると心に決めましたおねだり

 

皆さんも紫外線はもちろん

タクシーの魔物にはお気をつけてください悲しい

 

 

下差しこれ以外にもずぼらアラサーの反省は尽きない・・もやもや

 

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございました流れ星

 

レチノール貯金はお早めに星

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

初回60%OFFでお安くレチノールを試してみてくださいねOK

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

ブロガーの皆さんとレチノールって実際どうなの~?と話してきました目がハート

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ