アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

 

皆さんこんにちはラブラブ

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます花

 

最高気温30度越えの暑い日が多く、

本格的に夏が始まりましたね手

 

そんな中気になるのが

紫外線晴れ

ということで!

 

本日はコチラ指差し

 

Ameba公式美容応援隊

BORDER FREE cosmeticsが開催

#2022年上半期ベストコスメアワード

キャンペーン詳細をみる

みんなの投稿をみる

 

看板持ち{紫外線が気になる!)

と言っておきながら、

 

私は以前もお話したように

日焼け止めが好きじゃなく、

正直サボってるときが多々・・・驚き

 

コチラでお話しました赤ちゃんぴえん

 

 

そんなズボラな私が

使って良かったものは・・・

 

 

ベルディオ

UVマイルドジェルN

 

ですうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

 

こちらは身体用として

使っていますチョキ

 

SPF30・PA+++なので、

真夏に使うものでは正直ないかもですがタラー

 

春から使い始めて、

 

紫外線対策を

習慣づけさせてくれたもの

 

としてベスコスに選びました流れ星

 

顔は下地として

ラロッシュポゼを塗っていたのですが

 

 

身体は本当~~にサボってましたアセアセ

 

顔より優先度下がりがちだし

とにかく塗り忘れる不安

 

そしてちゃんと塗ったら

肌荒れしたりする・・悲しい

(特にデコルテ)

 

でも、ボディにもレチノールを

使っていることはもちろん炎

 

mikaさんから

 

看板持ち{レチノール関係なく、紫外線対策はするべき!)

 

とか、定期的にSNSで

 

パック{肌の老化や肌トラブルの原因に紫外線がある!)

 

という意見を見るようになって手

 

ちゃんとしなきゃ・・!と

より思うようになりました絶望

 

この日焼け止めの

何が良いかといいますと

圧倒的コスパです真顔

 

敏感肌チックな私でもいけそうな

紫外線吸収剤不使用

日焼け止めを探したら

まあ高くて・・・・おねだり

 

前から気になっていたものは

3,000円以上したりしたんです宇宙人くん

 

正直日焼け止めに

そんなかけられない・・オエー

と思って諦めていた時に!

 

たまたま入ったLOFTで

この日焼け止めを発見よだれ

 

ひまわりノンケミカル処方

ひまわり低刺激

ひまわり大容量(220g)

 

1,760円財布

 

これは安い方では!と

試しに購入したところ

 

伸びも良いし、重くないのが

使いやすくて良くっておいで

 

何よりズボラな私には

このポンプタイプが楽で嬉しい・・コアラ

 

価格も安くて

躊躇なくたっぷり使える・・サーフィン

 

身体の紫外線対策を

習慣づけるものとして

本当に良い働きをしてくれました晴れ

 

ちなみに

今日は外に長くいるな~とか

紫外線強いな~ってときは

キュレルの日焼け止めを使っていますシャンプー

 

持ち歩きもしやすいサイズグッ

 

これからも、今感じている

将来のお肌に紫外線は敵!!

という危機感を忘れずに、

紫外線対策を続けていきたいと思います鉛筆

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

看板持ち{日本初配合のレチノール!自信をもってオススメしますラブラブ

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

看板持ち{ちょっと不安な方も安心の返金保証飛び出すハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

売り切れ続出でストックするのが難しい・・二の腕のブツブツに塗るクリームとはひまわり

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ