アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

 

皆さんこんにちはラブラブ

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます花

 

本日は、

2022年上半期ベストコスメ

投稿キャンペーンに参加指差し

 

選んだ部門はこちら目がハート

 

Ameba公式美容応援隊

BORDER FREE cosmeticsが開催

#2022年上半期ベストコスメアワード

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

え?ボディケア?興味ない!

という方、ちょっとお待ちを手

 

正直、私も今までなら

絶対に選ばない部門でしたバイキンくん

 

というのも、ボディといっても

顔よりも見られるものでもないし・・

鏡で自分でじろじろ見ることもないし・・

(美意識の問題かもですが煽り笑)

 

努力が報われなくない?コアラ

やらなくても変わらなくない?コアラ

と意味を見出せなかったんですよねアセアセ

 

でも昨年末から、こんな私が

ボディケアを続けるようになったので

この機会に!と思い、選びましたグラサンハート

 

前置きが長くなりましたがびっくりマーク

 

私の2022年上半期
ボディケアのベスコスは・・・

 

 

ADVANCED CLINICALS

レチノール アドバンス

ファーミングクリーム

 

です拍手拍手拍手

 

 

 

名前でわかるように

レチノール配合のボディクリームよだれ

 

そんなものがあることすら

元々知らなかったのですが真顔

(そもそもレチノールって顔の部分ケア用だと思ってたくらいなのでおいで

 

以前ブログでもご紹介したように

 

とにかく早くレチノール使い続けて!

みたいな温度感高い投稿を見ているうちに

 

 

 

看板持ち{これって身体にも言えるのでは?)

 

となんとな~く思ってたら!

 

一足先にスキンケアで

レチノールの沼にハマっている(言い方笑)

先輩方は身体にも取り入れていることを知り

使い始めたことがきっかけでしたよだれイエローハーツ

 

二の腕のぶつぶつとか

至る所のゴワゴワ感とか

今、気になる悩みはもちろん!

 

将来、つり革掴んだときに

看板持ち{え、手が若くない?)

って思えるようなつり革美人ボディまじかるクラウン

目指すことをモチベーションに続けています歩く

 

なんかつり革掴むとき、周りと比較しちゃって一番気になりません??

私だけでしょうか・・・絶望絶望

 

現状報告で言いますと、

顔にレチノールを取り入れた時に感じた

なんか触り続けたくなる!!

という感動がボディにも起きております炎

 

あまりケアしていないところがスタートなので

何とも言えないですが爆笑

 

こちらは顔に塗っても良いのですが

私はなぜかピリついたのと

保湿力が気になったので

身体のみで使ってますスター

 

顔に使っている

マルチフェイシャルクリームと比較しても

色味は白いので、そこまで高配合~!ってわけではない?と思いつつ

人によるのかもですね大あくび

 

身体には刺激も感じず、

ぴったりだなと思ってますハート

 

下差し右がボディークリーム

 

 

お風呂上りにポンプで

簡単にぬれるのが

ずぼらな私には本当に助かる・・・お願い

 

香りがあったら最高なんて思ってますが

これ以上は求めません爆笑

 

BFC公式アンバサダーの方の中にも

マルチフェイシャルクリームきっかけで

レチノールにハマり

このボディクリームも取り入れてくださった方もいたようです泣くうさぎ

※保湿・整肌成分として

 

ただ、本当にいつ見ても売り切れでびっくりマーク

手に入らないことが多くて

私もストックができていないのが悲しい・・赤ちゃん泣き

 

さすがにマルチフェイシャルクリームをお尻とかに塗るのは

もったいない~~と思っているので

もし見つけたら教えてください・・ネガティブ

 

本日も最後まで見てくださり、ありがとうございましたひまわり

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

「レチノール貯金」という言葉を知って、私も早く使えばよかった・・!と後悔魂が抜ける

未来のお肌への投資はお早めにお願いラブラブ

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

しかも!全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

あんぐり{愛用者のスキンケア事情やリアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

スキンケアが溢れる時代、なぜマルチフェイシャルクリームを使うのか・・ご愛用者の方に聞きました指差し

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ