アラサー看板持ちとミドサー看板持ち

美容奮闘中口紅

ブログを通して、
美容や日常のあるあるを
みなさんと共有できたら嬉しいですピンクハート

 

チューリップ自己紹介

チューリップ1年間の肌荒れの経験

 

皆さんこんにちはスター

narumiです看板持ち{日々、美容奮闘中です)

ご覧いただきありがとうございます晴れ

 

先週からより多くの方が

フォローしていただいているようで

ありがとうございますお願い

 

BORDER FREE cosmetics(ボーダーフリーコスメティクス)に関して、

 

最近よく見るから気になるけど

実際どうなんだろう大あくび

 

というブログも

お見かけするようになりました目

(嬉しいです・・照れ

 

 

そこでびっくりマーク

 

 

今回はそんな皆さまに向けて

本ブランドの第1弾商品である

マルチフェイシャルクリームの口コミを

良いものも悪いものもご紹介指差し(ドキドキ)

 

ぜひ参考にしていただければ幸いですスター

 

ブランドの想いや「マルチフェイシャルクリーム」の開発背景はこちらをぜひご覧くださいませ鉛筆

 

 

マルチフェイシャルクリームとは?

 

「レチノール貯金」「早くから取り入れるべき!」と

美容業界で話題なレチノール※1

 

低刺激設計2種類※2高配合された

美容液不要のクリームシャンプー

 

ターンオーバーに寄り添い、

肌全体にアプローチするだけでなく手

 

乾燥による小じわを目立たなくする※3効果も実証されていますひまわり

 

30代以降のエイジングサインが気になるお肌にオススメです二重丸

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1整肌・保湿成分として

※2レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子脂肪酸レチノール
※3効能評価試験済み

 

 

良い口コミは?

 

①敏感肌でも使える低刺激設計

久々にマルチフェイシャルクリームでレチノールを使ったら、お肌に刺激もなく「あれ?私レチノール使える!!!」と大喜び。
自分の肌にあうレチノールってなかなかないので、本当に無くなったら困るものです!(30代)

敏感肌の私はレチノールは向かないと思って諦めていたけれど、そんな私でも使えて嬉しいです!(35歳)

※整肌・保湿成分として

 

②部分使いだけではなく、肌全体の悩みにもオススメ

大人ニキビや肌荒れに悩んでいて、色んなスキンケアを試した経験もあったので、そういう悩みを持っている人には、いますぐに届けてあげたいな、思います。(30代)

ターンオーバー周期が年齢とともに伸びて、ゴワゴワ、ガサガサしてくる肌にもう無理かなって思ったときに試してみたらドンピシャ!

娘にも褒められて嬉しかったです!(48歳)

 

③高配合なのに低価格!美容液不要でコスパ◎

クリームが黄味がかるほど高配合なのに、初回1,980円!価格設定ミスってませんか?!(30歳)
※レチノールの成分の色

美容液不要なので、浮いた分でずっと気になっていた高級化粧水に手を出すことができました!(30代)

レチノールはサンプルを使ったことあるけど、現品は高くて買えませんでした。そんな時にこのクリームと出会えて嬉しいです!(40代)

※整肌・保湿成分として


\黄色い色味は高配合の証OK

 

悪い口コミは?

 

①肌に合わなかった

使い始めは刺激(A反応)があったので、数日間隔をあけて使用しました。(35歳)

個人的かもしれませんが首元に塗るとちょっとだけお肌が荒れます…特に花粉の時期はダメかもです。(30代)

 

②保湿が物足りない

インナードライ肌の私には保湿が物足りなかったので、上からさらに保湿クリームを使用しています。(30代前半)

 

③使い始めはあまり良いと思わない

正直最初は使ってても良いと思わなかったですが、1本使い切るくらいから肌の調子が良くなり、納得しました!(30代)

今まで使った高級クリームは即効性が高かったですが、これは1か月使ってみてから同じくらい良いなと思うようになりました。個人的には長期利用がオススメです。(42歳)

 

③容器がシンプル

中身に投資しているので、その分パッケージは本当にシンプル。今どきのお洒落ママさん達にはウケが良さそうな反面、30代半ば〜40代が使う本気の美容液のパッケージとしてはちょっとチープな印象も受けました。(40歳)

 

 

マルチフェイシャルクリームはこんな人にオススメ

 

いかがでしたでしょうか??

 

低刺激設計が特徴ではありますが

全ての人の肌に合うわけではないので、

一部肌に合わないという意見もありましたね悲しい

(これは全ての化粧品に言えることかもしれませんがぐすん

 

そういった方には

 

電球数日間隔をあけたご使用

電球25日間全額返金保証

 

をご案内しておりますうさぎのぬいぐるみ

ご無理はなさらず

お肌と相談してご使用ください花

 

 

マルチフェイシャルクリームは

 

星レチノール初心者さん

星レチノールを価格・刺激で諦めた方
星全顔にレチノールを使いたい方
星エイジングサインやニキビ・ザラザラにお悩みの方
星スキンケアを時短したい方

 

にオススメですので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

本日も最後まで見てくださりありがとうございましたニコニコ

 

日本初配合※1の低刺激設計のレチノール※2がたっぷりはいったクリームひまわり

「レチノール貯金」はお早めに立ち上がる

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

※1自社調べ※2保湿、整肌成分として

 

全額返金保証もあるので安心二重丸

肌に合わなかったらどうしよう・・という方もぜひ~目がハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

愛用者のスキンケア事情や

リアルなクチコミはコチラ流れ星

 

BFC公式アンバサダーの

記事はコチラ花

 

最近の人気記事スター

最近話題のレチノールって結局どんな成分なの?詳しく解説しましたひまわり

 

オフィシャルサイト

公式サイト

 

Instagram(mikaが投稿していますニコニコ

公式インスタ